funde-rectangleのブログ

ウルトラごった煮

古都の夕べ

ヤバいです。待たずに書きたくなってしまったので、もう書いてしまう。
ポップしなないでと対バンしてたときのを初めて聞いたんですが、ヤバい。

 


古都の夕べ ニューアルバム「別通」トレーラー

相対性理論の旧メンバーが所属していた、進行方向別通行区分のメンバーが
いらっしゃるんですね。

進行方向別通行区分ではバンド名もじって「リンとして電話」みたいな
歌を歌っていたような記憶がありますが、その成分がさらに濃ゆくなってます。
上のトレーラーじゃピカチューなんて言ってるし。


ポップしなないでとの対バンもでは、
突然曲が終わって謎のMCが始まるというのを何度も繰り返していたのも、

なかなか衝撃的だったのですが、
(っていうかこれからみんなMCこんな感じなの・・・?って
 
正直かなり不安でしたね)


この日。あんまりよろしくないことがあったりで、
お酒に身を任せて(最近習慣づいてて危ない)ライブを聴いていて、
正直あんまり歌詞が頭の中に入ってなくて、だらだらと「あ~~~いい曲ね」と
聴いていたのですが・・・


ボーカルの田中さん「安売り!安売り!安売り!安売り」

ギター「ピピーピピピピ ピピーピピピピ」

なんか聴いたことあるなぁ・・・?


【高音質】呼び込み君 BGM

 

一発KOでした。
くびったけ。

ちなみにこの曲(呼び込み君)、嫁がとても気に入ってます。
古都の夕べさんではなんていう曲かはわかりません。

→「ヤフる」という曲らしいです。


気が付いたら家でCD売っていないか探していたという。
しかし、古都の夕べで検索するとamazonになくて、
メルカリがまっさきに出てくるのどうなのよ

CD持っている人いたら教えてください。


↓物販では売っていたので買っておけばよかったああああああ