funde-rectangleのブログ

ウルトラごった煮

2018-01-01から1年間の記事一覧

おいしいリコリスとサルミアッキを探せ「Lakerol Licorice Seasalt」

最近PS4をようやく買いました。キャンペーンで5000円も安くなって、さらにペイペイで20%オフになるのにつられて。・・・というのもあるのですが、嫁がキングダムハーツ3をやるので、そのために買った感じです。ちょうどいいやとおもってDJMAX RESPECTとG…

古都の夕べ

ヤバいです。待たずに書きたくなってしまったので、もう書いてしまう。ポップしなないでと対バンしてたときのを初めて聞いたんですが、ヤバい。 古都の夕べ ニューアルバム「別通」トレーラー相対性理論の旧メンバーが所属していた、進行方向別通行区分のメ…

おいしいリコリスとサルミアッキを探せ「HARIBO Nappar LIQUORICE」

ZETA DPHをようやくハードしました!苦手だった階段も最近はそこそこさばけるように。最近は旅行とかもあってなかなかゲーセンに行けてなかったですが、またリハビリしたいところ。このブログさえも更新止まってたほどですから。。。別記事で書こうと思って…

おいしいサルミアッキとリコリスを探せ「Fazer Lakritsi」

☆10.5が実はそんなに埋まっていなかったことに最近気づいたので、ちょこちょこと埋めるようにしている昨今です。今日の収穫は雪月花DPH、ICARUSDPH EXUSIA DPHでした。我ながらなかなか。今作こそDP八段いけるかな!?!?さて今日のリコリスは。 ・Panda Or…

おいしいサルミアッキとリコリスを探せ「Fazer Lakritsi」

IIDXの新作がとうとう稼働しましたね。3曲目にLUV CAN SAVE U DPAがいるので、なんとか今作はDP八段がとれそうな気がします。8月に新婚旅行でスウェーデンとフィンランドにいってお菓子を爆買いしたのですが、サルミアッキやリコリスも実は大量買いしていま…

ポップしなないで

音楽

POPS Parade vol.22

リンネルっていう雑誌があると思うんですが、宮崎あおいが表紙に出てる刊って、タイトルの右端が隠れていることが多くてとうとう宮崎あおいで輪廻を感じるご時世となってしまったか...と思う次第です。なんだかこの雰囲気もとても懐かしく感じます。思えばも…

ストックホルム市内のゲームセンター「HeySthlm」に行ってきました

新婚旅行でスウェーデンとフィンランドに行ってきたのですが、 その際に噂のHeySthlmというストックホルム市内のゲーセンに訪問しました。 開店休業状態でしかもやるやる詐欺をかまして放置しているし、 せっかくなので体験記とアクセス方法をば。 足りなさ…

ポップンミュージック スコアアタック 「ずんだアタック34」:参加要領

【概要】 アーケード音楽ゲーム:ポップンミュージックのスコアを競う、スコアアタックです。 指定する曲はすべて現行レベル34(旧レベル28)の曲です。高々34、されど34。 このレベル帯にも楽しい譜面、微妙な譜面、お酒飲んで考えたような譜面に 満ち溢れて…