funde-rectangleのブログ

ウルトラごった煮

ずんだアタック34 第1回「はんなり京小町(H)」

バージョン:エクラル
アーティスト:DJ KOMACHI feat.あず
キャラクター:どすえ


リズムに合わせた連打やハネリズムが楽しい譜面です。
曲を覚えるとなお楽しいかと。よく考えられてるなあと思います。
時折入るスクラッチの音がなおよし。


1キャラクター1バージョンでこんなに色数多いの、どすえだけなのでは...


キャラクターのインパクトさることながら、
個人的にポップンに求めていたR&Bです。
初めて聞いたとき誰なんだろう...と思ったんですが、PONだそうで。
ぜひともこの路線でもう1曲ほしいところです。

ボーカルのあずさんはいろいろ探してみましたが、やはり正体は不明でした。
んーー、chocolatreの方かな...?とも思いましたがどうなんでしょう。

 

Toi Toi Toi !!!

Toi Toi Toi !!!

 

 
ちなみにはんなり京小町のあずさんはノスタルジアにも参加されています。

曲は「変わりゆく時間とノスタルジアと」。

 

結果はこんな感じでした!

f:id:funde-rectangle:20170712193111p:plain