funde-rectangleのブログ

ウルトラごった煮

POPS Parade vol.22

リンネルっていう雑誌があると思うんですが、
宮崎あおいが表紙に出てる刊って、タイトルの右端が隠れていることが多くて
とうとう宮崎あおいで輪廻を感じるご時世となってしまったか...と思う次第です。

なんだかこの雰囲気もとても懐かしく感じます。
思えばもう6年くらい経つでしょうか。いやそうでもないな
北欧のこと書いてるわ。

結婚してからしばらく、ライブらしいライブに行けていなかったので、
久しぶりにyou&me togetherさんのバンド編成が聞ける!とのことで
言って来ました東京。

さくっとセトリはこんな感じでした。
間違っていたらごめんなさい。
杉本清貴さんコントラリーパレードさんは
しばらく聞いてなさすぎて覚えきれませんでした。。。ごめんなさい

2018.10.27(土)
渋谷 LOFT HEAVEN
POPS Parade vol.22

you & me together
 1.ふたば
 2.郵便少女
 3.ふくれっつlove
 4.真昼のフォトン
 5.エクアドル Ecuador
 6.Ranke 〜拝啓、ランケ様〜
 7.she
 8.ふるさと

めっちゃやったなあああ。一番お気に入りのエクアドルが聞けたのが
最高の収穫でした。前にやったのはスーパー園遊会とかなのかな。

某つぶやくところでは「ふ」から始まる曲が多いのではとささやかれていましたが、
確かに多い。

ゆーみん自体じつはあんまりライブに参加したことがなかったので、
そもそもライブで聴くのが初めてな曲が多いのかもしれません。
ああだからあんなに新鮮だったんだなぁ。


あのとき実は色々交錯していて写真撮ってなかったなぁ。
 


しばらく結婚のことばかり考えていて慌ただしくなっていて、
ライブにも全く行けていなかったのですが、久しぶりに行ってみるとすごく
楽しいですね。最近気になる、ポップしなないでの名古屋ツアーを勢いで
予約しました。楽しみだ。 ほんとうにしなないでくれ。