funde-rectangleのブログ

ウルトラごった煮

ずんだアタック34 第2回「オルタナティブ(H)」:Missing Cat

バージョン:10
アーティスト:SAKURAIyasushi feat.KUDO
キャラクター:Mr.KK(10)

片手トリルがあったり、左右振りが結構大きいですが、
BPMが比較的ゆっくりなので、先のレベルで片手処理がとれない!
と躓いたときはこの譜面を思い出してみましょう。
フルコン難易度もそれなりに高いです。

アーティストの桜井康史はCorniche Camomileというグループの作曲をされている方で、
ポップンだと9にもう1曲ジャンル名:フレンチボッサを提供されています。
ただ、CDは中古でもなかなか見つからず、ONEPIECE RECORDINGもたまにヤフオクで出るくらい...
見つけたらラッキーと思って手に取ってみては。

 下記オムニバスCDにも2曲提供されています。
 After the Questionという曲がそこはかとなくカモマイル。(amazonで試聴できます)

rabid chords co

rabid chords co

 

 

 

あと僕が知っている限りだとROUND TABLEの編曲も担当されてて、
アニメ版ARIA一期のEDも編曲されてたと記憶してます。

Rainbow

Rainbow

 

 

 結果はこんな感じでした!

f:id:funde-rectangle:20170719221345p:plain